MFプラン」ご利用の流れ

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「MFプラン」ご利用の流れ

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「マネーフォワードクラウド」活用のメリットとは??

マネーフォワードが初めての方も、
システムが苦手な方でも、
確実に効率化が見込めます

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「マネーフォワードクラウド」の活用を通じて、お客様の経理業務をカンタンに自動化・簡略化することが可能です!仮にマネーフォワードが初めての方も、システムが苦手な方でも、従来型のバックオフィス・経理業務と比べて確実に効率化が見込めます

本プランには、会計・ネットバンキング&クレジットカード・勤怠・給与・立替経費・請求&債権管理・支払&債務支払・電子保存等、経理業務のIT化を通じて、DXを推進するお手伝いも含まれています。

しかしながら、具体的なシステムの初期設定や有効活用を実現するためには、多少なりの専門知識が必要です。そこで、当事務所がお客様のご要望を伺った上で、「今すぐにやるべきこと」「規模拡大に伴い、後にやるべきこと」の整理を行い、着実にシステムを落とし込むサポートをさせていただきます。

これまでの実績として、マネーフォワードクラウドを活用したお客様では、“100%の効率化を実現”しています!

Support

「MFプラン」
サポートの流れと手順

STEP 1

問い合わせ〜初回契約

問い合わせフォーム・お電話・「Chatwork」で
無料相談の面談日時を調整

当事務所よりヒアリング〜ご提案を
通じて、「代金全額返金保証」を
前提にご契約の締結

問い合わせ・初回相談

お問い合わせは、HPの問い合わせフォーム・お電話・「Chatwork」で受け付けています。その後、無料相談の面談日時を調整させていただきます。 なお、初回面談はオンライン・直接お会いする形式のいずれも対応が可能です!

面談時に、担当者が30分程度のヒアリングを行い、お客様の業種や従業員数、現在のシステムを確認します。その上で、「マネーフォワードクラウド」の導入を通じて解決できる課題や、概算の費用をご提案します。内容にご納得いただけましたら、当事務所の報酬とサポート開始時期を確定し、電子契約書を通じてご契約させていただきます。 また、初回は「代金全額返金保証」を前提にご契約の締結をするため、最初は“お試し感覚”でサポートをご利用いただけます!

STEP 2

初期システム導入&見直し

「マネーフォワードクラウド」
のアカウント を開設後、
運用方法のご提案

週1回のオンラインミーティングを
通じて、
着実に初期設定が進捗

問い合わせ・初回相談

ご契約後、「マネーフォワードクラウド」のアカウント開設を行い、銀行口座・クレジットカードの連携を進めていきます。会計システムの基本設定や勘定科目の設計をはじめ、請求書・経費精算・給与計算システム等も、業務に合わせた運用方法をご提案します!

「マネーフォワードクラウド」を有効活用するためには、特に初期設定が重要です。そこで、ご契約当初〜約1ヶ月間は、週1回程度のオンラインミーティングを実施し、初期設定〜具体的な運用方法を丁寧にサポートします。「マネーフォワードクラウド」が初めてでも、システム操作が苦手であっても、全く問題はありませんのでご安心ください!

初期設定が完了すると、いつでも数字を把握できる体制が整い、経理業務の負担軽減効果が体感できるようになっていきます。

STEP 3

運用〜定期サポート

タイムリーな数字を活かし、
スピーディーな 経営判断が実行できる
サポート

税務会計・システム・経営の
お困りごとは いつでもチャットで
解決可能

※チャットと併用し、定期面談も有り

問い合わせ・初回相談

本格的な運用が始まると、日々の取引データが自動で集約されるようになります。当事務所では、定期的なチェックや月末の試算表確認を行い、必要な修正やご提案をします。また、売上・利益・資金繰りの推移は月次でお客様と一緒に確認を行い、最新の業績に基づいた納税予測や節税のご提案も行っています。タイムリーな数字を活かし、スピーディーな経営判断が実行できるサポートをします!

日々発生するお困りごとに関しては、いつでもチャットコミュニケーション(Chatwork)をご利用いただだけます!税務会計に限らず、「マネーフォワードクラウド」のシステム操作方法のこと、経営のこと等、お客様により頂戴するご質問は様々です。お客様をお待たせすることがないように、できるだけ早い回答を心掛けています。

インテル税理士事務所 代表

「マネーフォワードクラウド」
を導入し、
「サポート実績が豊富な税理士」
が伴走をすれば、
誰でも確実に効率化が
実現されます!!

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